C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト482:名前は開発中のものです。 15/02/18 00:07:10.98 G38OtsQE.net >>464 太さのあるモデルの� 483:ナ線や輪郭線を楽して描画したかっただけだよ 最初からモデルにつけとけば出来なくはなかったんだろうけど ゲームのルールに直結なんかしないよ 俺がそういう画面表現したかっただけ ルールがどうのって話出てたっけ? 484:名前は開発中のものです。 15/02/18 00:22:40.86 G38OtsQE.net ああ、>>448の >「それがないと、どうしても実装できないゲームシステムがある」わけではないから…。 ってのの話? だとしたら確かにゲームシステムなんかにゃ関係ない話だったな、すまんね 485:名前は開発中のものです。 15/02/18 15:04:19.81 f28x4TyT.net ジオメトリシェーダって技術的には興味あるんだけど、ゲーム用途だとオーパースペックな感が。 絵のセンスを求めてる人はいても、絵のリアリティを求めてるゲーマーって少ないし。 同じ「プログラム技術」でも、経路探索とか衝突判定の方がゲーム内容に直結してる気がするんよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch