C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名前は開発中のものです。 15/02/17 22:41:07.94 ePkhNQGN.net dxlibでblenderで作った3Dモデリングを表示させたいんだけど テクスチャのUV座標とかは一個一個代入しないとダメってことはないよね? ポリゴン数多いと骨が折れるんだけど・・・ 480:名前は開発中のものです。 15/02/17 22:48:43.96 91SkRfsF.net デバイスロストは再取得する処理をいくつか書けばいいじゃんいいじゃん 481:名前は開発中のものです。 15/02/17 23:11:26.72 WkWjQbqK.net >>450 その具体例は? 絵の質を上げたいっていうならまだ分かるけど、ゲームのルールに直結する部分で ジオメトリシェーダが必須になるって、思い浮かばない。 482:名前は開発中のものです。 15/02/18 00:07:10.98 G38OtsQE.net >>464 太さのあるモデルの� 483:ナ線や輪郭線を楽して描画したかっただけだよ 最初からモデルにつけとけば出来なくはなかったんだろうけど ゲームのルールに直結なんかしないよ 俺がそういう画面表現したかっただけ ルールがどうのって話出てたっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch