C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:名前は開発中のものです。 15/02/17 20:15:09.37 R+csvIHk.net >>451 その情報が関与する数値積分の計算式の都合で使い分け 俺はオッサンだから流行りのやり方は知らんけど、アニメーションの補間 アルゴリズムの都合が絡む所は四元数で回転情報持ってるけど、それ以外 では使ってないよ 例えばシミュレーション部の数値計算は行列で計算してるからわざわざ 四元数に変換して保存する意味ないんじゃね、というような判断で 473:名前は開発中のものです。 15/02/17 20:16:00.13 R+csvIHk.net >>455訂正 数値積分→数値計算 474:名前は開発中のものです。 15/02/17 20:18:17.09 QlaPcbbK.net あと 「移行しない理由」が欲しいなら無理に移行しなくていいのでは、とも思う 475:名前は開発中のものです。 15/02/17 20:18:25.23 R+csvIHk.net >>453 XPにしがみ付く人に対応する気ありません、という強い気持ちを表現したい場合 とか 476:名前は開発中のものです。 15/02/17 21:41:07.26 2VajbZX5.net 今の自分にはあまりバージョンアップする必要は無さそうですね このままでいきます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch