C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト420:名前は開発中のものです。 15/02/13 19:27:56.48 ozS65/+Z.net 大抵のIDEにコーディングスタイル(ルール)の設定あるはず 421:名前は開発中のものです。 15/02/13 19:31:59.81 ozS65/+Z.net >>390 pragmaでモジュール毎に最適化の指定って一部の処理系のみ? 422:名前は開発中のものです。 15/02/13 19:46:05.27 s8SeVfmU.net >>406 pragma自体処理系依存 423:名前は開発中のものです。 15/02/13 21:20:17.39 ozS65/+Z.net まあ最適化の方針自体が処理系依存だしな 言語仕様で他言語と比較すること自体無意味かも 424:名前は開発中のものです。 15/02/13 22:15:35.36 9+3djK7O.net >>382 スペックたけええ IOくらいしかボトルネックになりそうなところなさそうだけど 2分遅れるってのはちょっと遅すぎだな 425:名前は開発中のものです。 15/02/13 23:08:30.20 E1xWFoJ9.net ソース一枚で2000行ってのはもうちょっとバラせないのかなぁ? 相当大規模なプログラムなんだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch