C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch42:名前は開発中のものです。 15/01/17 18:57:09.16 O8Io0R5L.net3Dでキャラクターが技によって自由に地面の凹凸を操作できるようにしたいんですが 予め頂点を作っておかないとダメでしょうか? キャラクターがここじゃーって指してる座標に一番近い面の上に 頂点をいい感じに窪ませるように配置して、 もともとあった面と入れ替わるような感じにしたいのですが、 当たり判定やハードウェアレンダリングしたいならやっぱり面倒ですか? まぁハードウェアレンダリングなんてどうやればいいのかわからないですが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch