C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch406:名前は開発中のものです。 15/02/13 17:26:17.39 wCixqXPj.netJITだと最適化すべき所があまりに多いと最適化が間に合わないし、あまり複雑な最適化はできないだろうけど プロファイラで遅いところを見つけてそこだけC++で書くことも出来る そうすれば速度が下がるデメリットより生産性が上がるメリットの方が上回ると思う Android 5.0は中間コードから事前コンパイル出来るらしいが インストールに時間取りそうだな MonoはJITコンパイルが禁止されているiOS向けには事前コンパイルするらしい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch