C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch404:名前は開発中のものです。
15/02/13 17:05:12.10 wCixqXPj.net
C++のコンパイラは事前コンパイラだから
実行前にはプログラム全体のネイティブコードが得られるが
プログラム全体を無差別に最適化する分コンパイルに時間が掛かるし
実行時の状況を見て最適化する事も出来ない
JITコンパイルは実行時によく使われたコードだけを最適化するから割と高速に実行できる事が多い
URLリンク(ja.wikipedia.org)実行時コンパイラ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch