C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch404:名前は開発中のものです。 15/02/13 17:05:12.10 wCixqXPj.netC++のコンパイラは事前コンパイラだから 実行前にはプログラム全体のネイティブコードが得られるが プログラム全体を無差別に最適化する分コンパイルに時間が掛かるし 実行時の状況を見て最適化する事も出来ない JITコンパイルは実行時によく使われたコードだけを最適化するから割と高速に実行できる事が多い URLリンク(ja.wikipedia.org)実行時コンパイラ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch