C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch394:名前は開発中のものです。 15/02/13 15:36:07.95 s8SeVfmU.net>>379 いや、そうとも限らないよターゲットが固定されてるなら問題ないが、 ネイティブコードに変換したら実行するCPUを完全に生かすコードを吐けるとは限らない。 JITならターゲットがコンパイラを内蔵してるようなものだから動かす環境のCPUを完全に生かすコードを吐ける。 もちろん実行時だから時間のかかる複雑な最適化は出来ないから元のコード次第だけど >>380 そういえばUnrealは昔エディタはVB製だったな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch