C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:名前は開発中のものです。 15/02/12 00:32:29.34 UV0J6V6h.net まだだ!まだ終わらんよ! 339:名前は開発中のものです。 15/02/12 02:23:42.32 U9NT4imE.net さっき始まったばかりですよ 340:名前は開発中のものです。 15/02/12 02:30:04.64 rNOcVIpi.net >>323 たしかにC#だと、ネイティヴDirectX呼び出す時点でカーネル切替が発生し、ボトルネックになる (ただ一方、GCはちょっと工夫すればシーン切替時以外は抑制できる)。 まあC++が最強という事実は揺るがないし、だからここを覗きに来てるんだけど 今まで作った資産をそっくり移植するのは全部1人開発だと工数的に厳し過ぎるんよ。 自分はあくまでゲームを完成させるのが主眼なもんで。 341:名前は開発中のものです。 15/02/12 02:30:45.99 rNOcVIpi.net >>325だった。 342:名前は開発中のものです。 15/02/12 09:37:50.92 ebWGGwik.net >>329 > 仮にPS3相当かそれ以上のハードで、シングルで楽々動くゲームがあるとしたら、 > それは「CPUスゲー!」じゃなくて「CPUを遊ばせている未熟なプログラム」 > もしくは「絵的にボリューム不足」「敢えてシンプル路線のゲームにしただけ」だと思う。 こんなこと言う人間が > 自分はあくまでゲームを完成させるのが主眼なもんで。 なんてよく言えるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch