C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 15/02/11 02:52:16.60 rJC6nJDr.net >>305 その自作アロケーターって複数スレッドから呼んでも大丈夫なように作ってんの? だったらたいしたもの。 今時モバイルですらマルチスレッドが当たり前だからベンチマークも複数スレッドで実行すべき。 スレッド使うライブラリーをリンクしないとシングルスレッド版のmallocとリンクする環境もあるし 318:名前は開発中のものです。 15/02/11 03:06:07.85 rJC6nJDr.net >>306 ライブラリが貧弱な環境だと効果はあったんじゃない? ライブラリが貧弱で有名だったPS3とか。 ゲームエンジン アーキテクチャって本PS専門デベロッパーだった人の著書みたいだし 319:名前は開発中のものです。 15/02/11 03:24:52.81 tga+SBCo.net >>307 データ読み込みや通信で「now loading…」、ムービー再生とか以外でマルチスレッドって何に使うの? いろんな判定でシングルでないと困らない? 俺はコンシューマ長すぎのせいか、マルチスレッド(タイムスライス型)は、そもそもゲームシステムとして実装が思い付かない どうしてもタスク()で疑似マルチしか作れないや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch