C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト290:名前は開発中のものです。 15/02/08 15:05:56.00 OpMqb989.net 依存するのはコンパイラじゃ無い ランタイム依存 291:名前は開発中のものです。 15/02/09 20:39:13.54 q5WWprzE.net なんにせよ、ポインタはむやみにいじらない方がよさそうね 292:名前は開発中のものです。 15/02/10 22:00:30.08 Lg1oqTmd.net ポインタは使い勝手がわかると色々出来るが、無くても問題無くなってきてるからなぁ…… 293:名前は開発中のものです。 15/02/10 23:49:52.25 2hfNPcff.net それなりのもの作ろうとしたらアロケーター自作になるゲーム制作はポインタ必須なんじゃないの 294:名前は開発中のものです。 15/02/10 23:59:52.09 m/pIKos0.net プラットホームによるとは思うが、いまだにカスタムアロケータなんて使うのか? OSや言語処理系を書いているわけではないだろうに 295:名前は開発中のものです。 15/02/11 00:01:51.67 7TGiUCxx.net 車輪の再発明が好きなんだろ 296:名前は開発中のものです。 15/02/11 00:26:12.68 IKslX+U4.net 流石にOSデフォルトのアロケーターは使わないんじゃないの ライブラリのメモリプール使うにしてもポインタは使うだろうし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch