C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト284:名前は開発中のものです。 15/02/08 00:52:07.50 iVwSBW/g.net とんでもない話だなw 285:名前は開発中のものです。 15/02/08 01:13:03.19 sR/2PkWV.net VC6でもoperator+位あったような気もするけど 不便な所は連続したメモリ領域の保証が無いから 実装上はともかく厳密にやろうとするとvectorじゃないとダメな所 286:名前は開発中のものです。 15/02/08 09:15:03.02 dvv+ci6w.net 連続領域かどうかに関しては - vector C++03/11 → 連続保証 - string C++03 → 実装依存 / C++11 → 連続保証 らしいぞ。 最近のVCなら大丈夫なんじゃないかな。 287:名前は開発中のものです。 15/02/08 13:48:18.26 vuQZMEzS.net 連続性が保証されるようになっているとはな 外見は変わらなくても内部は少しづつ変わってるんだな 288:名前は開発中のものです。 15/02/08 13:51:09.60 iVwSBW/g.net 地味ではあるが重要なことだな。 289:名前は開発中のものです。 15/02/08 13:58:02.91 uih1DHvo.net mallocのメモリ配置はOSで変わるんじゃなくてコンパイラで変わるみたいやね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch