C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:名前は開発中のものです。 15/01/26 17:05:42.55 u+eqsmYT.net *0.5の乗算と/2の除算 表す物はまったく同じだけど、前者の方が早いんだろうか? 114:名前は開発中のものです。 15/01/26 17:06:44.50 plLWVR07.net /2の除算 115:名前は開発中のものです。 15/01/26 17:08:38.36 U+7vhN1O.net シフト演算 116:名前は開発中のものです。 15/01/26 17:36:32.42 nJhOAZkT.net 整数ならそもそも結果が違うな 浮動小数ならコンパイラが最適化してくれるだろ 117:名前は開発中のものです。 15/01/26 17:48:01.99 u+eqsmYT.net 2のn乗倍しかできないじゃないですかー!やだー! 書き方が悪かったのは認める 118:名前は開発中のものです。 15/01/26 18:30:30.51 pS9kEcva.net >>113 浮動少数なら変わらないんじゃ? 119:名前は開発中のものです。 15/01/26 21:04:49.69 J7eP3rC5.net >>107 Javaや.NETはスレッド簡単に書けるんか。 C++11や今後の新しいC++規格で同じようなライブラリ入れてくんないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch