C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 15/01/17 22:59:23.12 aI7crSKW.net >>40 テッセレータを使ったらいいのでは? 凹ませたい領域を4頂点の単純なタイルで表現し、それをフィールドに敷き詰めておく。 凹ませるときは、該当するタイルに対しテッセレーション(最大64分割)して、 高さマップを与えてディスプレースメントさせる。 51:名前は開発中のものです。 15/01/18 00:08:51.85 DJykD+cW.net >>46 やるぜ? 可変長CSVの読み込みとか 52:名前は開発中のものです。 15/01/18 07:49:00.66 sJaCX/+8.net 長さ不定のに多重vectorはしないかな 53:名前は開発中のものです。 15/01/18 12:34:52.67 W1O9uyd7.net vector<vector<T>>は便利なときもあるけど、 コピーやトラバースのパフォーマンスがvector<T>に比べて著しく遅いんで、 そちらが重要なときは多少冗長でもvector<T>で扱うようにしてる。 54:名前は開発中のものです。 15/01/18 12:40:46.60 beKeRz4L.net vector<vector<T>*> 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch