16/11/15 22:21:59.26 j2bNUiEa.net
>>952 >>953 ありがとうございます!
変形は…いまのところ考えていません。ダッシュ形態をとるのがギミックらしいギミックかと
クリティカルはいわゆる乱数計算はおこなっていません。
シールドの有無、ヒットした角度、速度、態勢など諸条件がポイント加算され敵の防御値を上回ったら死亡となります
ダウン状態が一番ポイントが高いので、まずはスタビリティを削りダウンさせて…となっています
以下は今後の実装予定項目です。長文失礼しました
戦術面
・軍全体が思考をもって行動する 部隊もそれに紐づける
・乱戦だけでなく隊列を組んで切り込んだりする要素
・魔力の高い土地を占領することで周辺バフ効果、装甲回復、魔法攻撃が強力になる
・さらに魔力を高めると偉大な存在を呼び出すことも…
追加機体
・砲撃戦仕様のザコ機体
・遠距離攻撃、回復等をおこなう魔道騎兵
・陣を張ることで周辺にバフ効果を及ぼす将軍機とガード機
・カスタム要素の武器、シールド、車輪を追加
アクション&キャラクター育成
・パッシブスキルとアクション技スキルの作成
・操作の煩雑な箇所を見直します