■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト974:名前は開発中のものです。 16/11/15 11:00:48.91 LVN03xAT.net >>951 遅まきながらお疲れ様でした 図々しくも色々感想残してきた あの操作系でもゲーム展開を作れなくはないけど、もっと楽しめるようにできると思う 一番のイイところは止め入力してズバーンのところだったから、条件によって簡単にそこへ持っていけたり(クリティカルのような幸運要素ではなくPSで)、 持っていく手段をもっと増やすとか、ズバーンとはちょっと違う味付けの何種類かの攻め方があるといいなと思った 開発度残り89%もあるので作り込みに期待してます 975:名前は開発中のものです。 16/11/15 14:40:59.46 6VeB4roy.net とあるモンスター素材配布サイトが急に閉鎖して、ゲーム作る気無くなったわ 全てが揃ってて替えがきかなくてダメージがでかい 昨日まで見れてたのに急に閉鎖しやがった インターネットアーカイブにもキャッシュされてない… 俺を1日前に戻してくれマジで 976:Merkava Avalanche(11%) 16/11/15 22:21:59.26 j2bNUiEa.net >>952 >>953 ありがとうございます! 変形は…いまのところ考えていません。ダッシュ形態をとるのがギミックらしいギミックかと クリティカルはいわゆる乱数計算はおこなっていません。 シールドの有無、ヒットした角度、速度、態勢など諸条件がポイント加算され敵の防御値を上回ったら死亡となります ダウン状態が一番ポイントが高いので、まずはスタビリティを削りダウンさせて…となっています 以下は今後の実装予定項目です。長文失礼しました 戦術面 ・軍全体が思考をもって行動する 部隊もそれに紐づける ・乱戦だけでなく隊列を組んで切り込んだりする要素 ・魔力の高い土地を占領することで周辺バフ効果、装甲回復、魔法攻撃が強力になる ・さらに魔力を高めると偉大な存在を呼び出すことも… 追加機体 ・砲撃戦仕様のザコ機体 ・遠距離攻撃、回復等をおこなう魔道騎兵 ・陣を張ることで周辺にバフ効果を及ぼす将軍機とガード機 ・カスタム要素の武器、シールド、車輪を追加 アクション&キャラクター育成 ・パッシブスキルとアクション技スキルの作成 ・操作の煩雑な箇所を見直します 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch