■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト867:名前は開発中のものです。 16/07/13 20:28:31.48 C+QB5vA/.net >>845 ガード削りは本体で受けスタビ削りはガードで受け本体削りはスタビ削りで返す というような読み合いが出来そう 動画を見てると交叉戦と併走戦に大別できそうだからいっそのことモードで分けちゃったほうがいいかもしれない 交叉戦はタイミングよく先行入力して大ダメージ、併走戦はとにかく高速じゃんけん→一定時間でバキーンと弾くとか いや今のも充分面白いと思うんだが、アーケード脳なもんでどうしてもやりやすさ重視しちゃうのよね 868:Merkava Avalanche(7%) 16/07/15 01:32:59.73 LiS7m8TN.net >>846 >>847 見ていただいた上、ご意見まで書いていただいてありがとうございます! こちらでも実際に操作して問題点として意識していた箇所を見事に突かれましたw 並走シーンがQTEのようにモード切り替えに見えているのは無理やりな制御を入れたためです。 本当は通常移動とシームレスにつなげたかったので今後のブラッシュアップで何とかしていきます。 ゲーム的な駆け引き要素も強化していきたいところです。 また作業が進みましたらご報告させてください。それでは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch