■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト864:名前は開発中のものです。 16/07/11 19:31:46.78 8gLUMZno.net GitHub 865:Merkava Avalanche(7%) 16/07/13 00:04:50.29 9Z7SSaFV.net お疲れ様です。 いままでは追いかけっこをしていただけでしたが、敵を倒すまでの仕組みを導入しました。 https://www.youtube.com/watch?v=tuOvQy5ECcs 以下、追加した仕様 ・敵の攻撃でガードポイントが無くなるとシールドを飛ばされる ・敵の攻撃でスタビリティ(安定度)ポイントが無くなると倒れ込んで無抵抗状態に ・地面に倒れても一定時間で回復 ・相対速度、攻撃が当たった角度、攻撃種類、シールドの有無など複数の条件からクリティカル率を計算 ・貫通属性を持つ攻撃でクリティカルが発生すると即死 ・各アクション用にエフェクトと効果音を追加 ・チームロゴ、タイトルロゴ用にフォントを作成 要素が増えて不具合が大量に出てしまいました。 とりあえず未実装のアクションを全部追加してから修正に入ります。 866:名前は開発中のものです。 16/07/13 17:00:37.15 d24MLfzk.net >>845 かっこいい! 差し出がましいけど、も少しスピード感というか、シュンッ、シュンッって感じが出たらイイなあと思いました。 あと、並走して斬り合いが続くとテンポ?悪さを感じるので、攻撃した時ガキーンガキーンと弾き合う感じがあったらイイなあとか、 ダッシュがあれば、引き離してすぐUターンして向かって行けるなあとか思いました。 かっこいい! 頑張ってください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch