■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト827:縦シューProjectGI (49.9%) 16/06/04 00:23:09.52 el/qyZ9m.net ・デバッグを進めた。 ・新オブジェクト2種のジオメトリ自動生成を実装した。 ・その他、色々、細かな追加仕様の実装を行った。 ・敵キャラのジオメトリ第2弾をデザインした。 ・Sleepさせない倍速モードで「ランダムにステージ生成 → 一定時間デモ表示(自機なし、敵、熱弾、背景、障害物のみ) → ステージ解放」を繰り返させる処理を、一晩放置しても、エラーが出なくなった。メモリ増大もしていないようだ。やったぜ そろそろ最終一歩手前のレベルデザインに取り組みたい。 最終的には3段階くらいの難易度別レベル群を作りたいが、どうなることやら。 9月リリース目標。 828:名前は開発中のものです。 16/06/04 00:26:18.88 el/qyZ9m.net デバッグビルドのexe実行時にエラーが出た時、生成される*.mdmpをVisualStudio環境で開いて実行すると、エラー発生箇所のコードを表示してくれて、履歴付きでブレークしてくれることに気がついた。 変数の中身は壊れてて見れないみたいだが。 VC++からデバッグ実行すると、メモリの確保・解放にやたら時間がかかるから、exeを直で叩くことが多い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch