■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト822:名前は開発中のものです。 16/05/31 00:59:01.45 e4vq6BI6.net >>802 戦闘終わってすぐに通常画面に戻るのが若干違和感(戦闘入る時はズームしてるので) 横振り向きにカラダの動作を入れるとどんな風になるのか見たい キャラモデル表示していると その場で剣を振る > え? 奥の敵に攻撃当たるの? って見た目の違和感がでるかも 攻撃動作終わった後のカメラの切り替えに若干違和感 3Dモデルを表示するメリットはあまりないかなと思います 装備変更に見た目を対応させるのか 炎の灯りの反射など、状況の光源に装備を対応させるのか 個人でここまでする必要ないけど、しないとチープとか言われるかも 823:785 16/05/31 21:28:20.47 jkc8qN4e.net >>804 おお!!さんくす!参考にさせていただきます。 3Dモデルはむずかしいね。半端に入れると不自然になってしまう。 戦闘中の視点切り替えをやりたいが為に3Dモデルを入れたんだが、なかなかw 824:MintGirlβ (19%) 16/06/02 23:24:01.77 Ua3r8Fpu.net ついに本キャラ制作が始まり、絵師といろいろやりとりしています。 ええ出ますよ、問題は出るわ出るわマネキン顔だから無視出来た所の違和感の問題点とか、 足首まで届くマントが胴体貫通するとか! しかしちゃんとそういう部分調整していけば良い感じになりそうな気配もしてます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch