■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch821:MintGirlβ (18%) 16/05/29 23:50:46.24 nysdgWtL.netゲームエンジン全盛で高級なリソースもフリーで調達できるこの時代でこそ、 逆説的に細かな部分の動き方とか演出とかの比重が上がってきている気がするぜ、と 若干シビアな事も思っとります。 そしてそんな時代に逆らうかのごとくB級指向で作ってる私ですが。 出力UIのプロト実装。あと回転体マッピングシェーダを強化して、 回転軸をY座標ごとに任意の位置に決められるようにした。 これで、「断面図が楕円で構成されている」立体が表現できるように。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch