■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト819:名前は開発中のものです。 16/05/29 15:10:22.98 A4inJvFX.net >>796 unityには公式うpろだとかあるんだよなあ 開発ブログっぽいことまでできるんだっけ?早く今の奴完成させて移行しなければ 820:名前は開発中のものです。 16/05/29 19:03:44.25 KJJbddXL.net >>796 すげえなこりゃw makehumanで人体モデルゲットしたので早速実装しました https://www.youtube.com/watch?v=ZakSvg2jJrY https://www.youtube.com/watch?v=e1PViKBl2gs https://www.youtube.com/watch?v=oHtEABQnLGU なにか指摘事項があればお願いします。 821:MintGirlβ (18%) 16/05/29 23:50:46.24 nysdgWtL.net ゲームエンジン全盛で高級なリソースもフリーで調達できるこの時代でこそ、 逆説的に細かな部分の動き方とか演出とかの比重が上がってきている気がするぜ、と 若干シビアな事も思っとります。 そしてそんな時代に逆らうかのごとくB級指向で作ってる私ですが。 出力UIのプロト実装。あと回転体マッピングシェーダを強化して、 回転軸をY座標ごとに任意の位置に決められるようにした。 これで、「断面図が楕円で構成されている」立体が表現できるように。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch