■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト782:名前は開発中のものです。 16/05/12 19:59:37.47 iqbeSyg/.net 350は。。さすがにでかすぎるw ファイル小さくするなら、今のがテキストの形式なら別のバイナリの形式にコンバートするだけでもかなり小さくなりそう 783:746 16/05/12 20:05:12.02 FBoyFNxv.net テキストファイルだわ バイナリにコンバートか。 しらべてみる。 さんくすこ 784:名前は開発中のものです。 16/05/12 21:55:07.55 FBoyFNxv.net 何げにバイオハザード6のベンチ回してみたが なんでこんなん低負荷でかつ高速に読み込みができるんだろうか・・ 不思議でしょうがない・・ 785:名前は開発中のものです。 16/05/12 22:20:58.79 Lv33fPM0.net 作ってる人が数学得意なんじゃないかな(適当) 786:名前は開発中のものです。 16/05/12 23:02:54.27 uRbzdR+I.net 参考までに、市販されてる大型3Dゲームのワンステージが大体500MBから2GBくらい 確かDirectXならテキスト形式のポリゴン情報を専用のフォーマットに変換してくれるソフトがあるはず OpenGLはしらない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch