■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト777:名前は開発中のものです。 16/05/11 16:16:33.67 fC+Tkwu9.net 人差し指だけでブラインドタッチしてる 778:名前は開発中のものです。 16/05/11 17:16:55.23 SfL8PfV8.net ここにいるお 779:名前は開発中のものです。 16/05/12 16:43:26.42 FBoyFNxv.net makehumanで作った人体モデルをblenderでフレームアニメーションにして で自作ソフト上で動かしたら、一度読み込んでしまえば後はヌルヌル動くんだが 読み込みで偉い時間かかる。_beginthreadexで並列に読み込んだら40秒くらいで 読み込めたがCPU(FX-8120)が使用率100%になってしまう。 ちょっと、色々考えないといかんな・・・ 780:名前は開発中のものです。 16/05/12 17:04:31.32 iqbeSyg/.net 40秒はすごいな ファイルサイズ100MBオーバーとかになってんの? 781:746 16/05/12 18:20:44.64 FBoyFNxv.net 初期の読み込みなんだが 350MBくらいあるんだわ。 makehumanのやつでポリゴン数多いとは思ってたんだが読み込んでしまえば 問題無く動くのでポリゴンやフレーム数減らすのは最後の手段として 他の方法でまず考えてみようかと・・まあ、ボーンとかの情報もあるファイル でやればいいのかもしれんがまだそこまで知識が・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch