■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト774:名前は開発中のものです。 16/05/10 00:30:40.87 IlMJn1Ye.net >>756 昔仕事でコード打ちしてた時自然と身についた。 コード書きは書いたり消したりするからそれほど速さは求められない気がするけど、 仕様の検討とかで文章化する時は早く打てた方がイイよね。 775:名前は開発中のものです。 16/05/10 15:50:37.31 B/yFJolk.net ここ覗いて初めてBMSっての知ったけど作りたかったものそのものでワロリッシュ なんかやる気なくなったし学習目標は達成できたし案作りからやり直そうか 776:名前は開発中のものです。 16/05/11 08:32:38.94 KzA0KIkz.net むしろブラインドタッチできない人なんているの? 777:名前は開発中のものです。 16/05/11 16:16:33.67 fC+Tkwu9.net 人差し指だけでブラインドタッチしてる 778:名前は開発中のものです。 16/05/11 17:16:55.23 SfL8PfV8.net ここにいるお 779:名前は開発中のものです。 16/05/12 16:43:26.42 FBoyFNxv.net makehumanで作った人体モデルをblenderでフレームアニメーションにして で自作ソフト上で動かしたら、一度読み込んでしまえば後はヌルヌル動くんだが 読み込みで偉い時間かかる。_beginthreadexで並列に読み込んだら40秒くらいで 読み込めたがCPU(FX-8120)が使用率100%になってしまう。 ちょっと、色々考えないといかんな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch