■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト573:MachShooting【40%】 16/02/06 23:16:10.12 wC4XRoCw.net 基礎部分はほぼ完成 あとは敵を作ったりするだけ ただ敵はどんどん追加して行く予定だから完成はないぜ 体験版:https://osdn.jp/projects/shooting-game/releases/ Z 通常攻撃 A 特殊攻撃 X 回避 1 攻撃系必殺技 2 自己強化系必殺技 574:MachShooting【基礎部分:80%】 16/02/06 23:16:56.41 wC4XRoCw.net 名前変更忘れ 575:名前は開発中のものです。 16/02/07 01:16:36.84 6H7dqq8B.net >>563 敵が画面で見切れたり画面外行ったりなんだけど これでいいん・・・? 576:名前は開発中のものです。 16/02/07 10:46:05.49 KqnwdZAz.net OSDN・・・そんなのもあるのか。 画像も貼れそうだし、ちょっと惹かれるw >>563 自機の命中判定が広すぎると思うのん。 左右角の黒いところも命中判定に入ってるっぽい? ↓ゲームオーバーのスクリーンショット http://s1.gazo.cc/up/175500.jpg 577:MachShooting【基礎部分:80%】 16/02/07 12:49:35.28 NCWtIaXC.net >>565 まだ敵はテスト用に作っただけなのでしっかり調整します ただイノシシみたいな奴は誘導も結構重要です >>566 すり抜け防止の為に前Fの位置と、現在のFの位置を記憶してカプセル判定しているのでそうなったんだと思います 弾幕ゲーとは違い、フレーム回避前提のバランスにするつもりです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch