■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト401:名前は開発中のものです。 15/11/06 08:34:55.13 u6K1w1c4.net >>390 その69読んでみた。 うむ、わからん。 402:名前は開発中のものです。 15/11/07 19:31:09.71 NxYNV3Rn.net 今日は一日中ドットを打っていればよかった 403:名前は開発中のものです。 15/11/07 23:34:55.85 9IiWo7FG.net 最近作業に飽きてきたので、3次元の座標変換を勉強した。 行列の計算が理解できた。高校レベルになれたぞ! 宇宙の星系マップがグリグリ動かせるのはなかなか気持ちがよいです。 404:ノベルゲー 85% 15/11/09 19:45:50.24 hgQNY1A1.net bgmとseの実装完了 あとはアルバムモード 章選択 セーブとロードと 広告入れようと思ったけどノベルは 広告相性悪そうなのでなしにしようかと 405:黒3(1.5%) 15/11/09 21:04:08.26 zsWDMnbt.net アイテム、敵、エンカウントのテーブルの設計をしてます。 エンカウントは完了で、他は簡単なプロトタイプ用に必要な部分だけ完了しました。 406:3D弾避けゲームのリメイク(16%) 15/11/13 00:54:08.24 JL4X4/FI.net お久しぶりです 6月ぐらいにどうしても取れないバグにぶつかりモチベーションがマイナスになり ゲーム製作的にはほぼ死んでました で最近ReSharper C++というリファクタリングツールを知り 物は試しとトライアル版を入れて指摘事項を片っ端から直してみたら なんとびっくりバグが取れました (根本原因はムーブコンストラクタのポカミスとクラスメンバ変数の初期化漏れ) みんなも使おうReSharper!!(ダイレクトマーケティング) - リメイクゲームモードの実装再開 -- Wave制システムの追加 -- 弾種別にホーミング弾を追加 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch