■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:名前は開発中のものです。 15/05/03 19:18:54.29 F0JiKohF.net >>260 ありがとう。 参考にさせてもらいます。 265:3D弾避けゲームのリメイク(10%) 15/05/03 20:01:38.51 KChTww9+.net ・フレームワークの違いに伴う画面表示内容の差異について調節 ・各オブジェクトの視認性を上げるためにモデルなどを調節 ・コルーチンを使用している個所でメモリリークがあったため修正 タスクは進んでいないので進行度は据え置き。 ・・・と締めようとしたら>>258のレスがぐさぐさっと3Hitぐらいしたw 肝に銘じます 266:名前は開発中のものです。 15/05/04 18:06:15.19 fQv5sUYt.net >>248 やってみた 面白いとは思うんだけどなんか納得行かない感がある 他の人も言ってるけど、運要素が強すぎると思う 操作には違和感なかったけど、Bボタンがアイテム表示以外の意味ないんなら アイテムボタンにしてもいいと思った 267:名前は開発中のものです。 15/05/04 21:33:28.92 6cCcAwMH.net ぎゅうぎゅうダンジョンやってみた 最初からいきなり難しすぎる気がする それとちょっと進むともうダンジョン周辺部を周回するだけのゲームになるような あとこのマップサイズだとボスの行動がもう少し予測可能になったほうが良いんじゃないかな このサイズでボスの移動方向が予測不可能ってなると ボスにはとにかく近寄らないって行動パターンになってしまい 狭いエリアが余計に狭くなっちゃうから 今なら目の前をつっきって逆のエリアに逃げれるとか読めるケースが多少あったほうが良いと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch