15/03/30 07:09:01.65 ywJXy/Cz.net
で、
思ったんだけど、
CASE1
□□爆爆爆
□□○□爆
爆爆ばばば
↓
⓪①②④③
②④○⑦⑤
②③③④③
CASE2
□ば□ばば
□□○□□
ば□ば□□
↓
①①②②②
②③○②②
①②①①⓪
ケース1のように罠が隣接してるとマッピング機能? なんか印付けて考えられるのが必要になるし、
ケース2やケース0のように罠が隣接してない場合、2以上のとこ歩けば罠にはほとんどかからない気がしました。
映画のCUBE大好きなんで、あの緊張感と突然の不条理な死と脱出への一縷の望みとかが感じられるようなゲームになると良いね。
とはいえ、このレスもスレチポイので、意見とかはこちらで聞くとかしたらどうでしょう。
ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 16 [転載禁止]©2ch.net・
スレリンク(gamedev板)