■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト194:名前は開発中のものです。 15/03/01 18:06:53.73 pUU4iSrg.net >>190 CUBE……つまりグロ死にゲーというわけか 195:名前は開発中のものです。 15/03/01 19:12:11.85 GzS+OX+7.net >>190 隣接マスしか押して行けないマインスイーパーって感じかな。 マインスイーパーって基本は 開いてるマスの塊を広げ尽くしたら、次の塊に行く感じだよね。 隣接移動ルールと組み合わせて新しい遊びにする場合、 詰んだりn/8の運ゲーになる恐れがあるから、対策しないとね。 とりあえず紙とかエクセルとかでテストプレイはしてみた? 196:オンライン3Dアクションゲーム(8%) 15/03/02 03:58:50.26 4GBihWV1.net 風邪ひいて半死にだったw ・日の出までに銃器を持った兵士を作る予定 197:名前は開発中のものです。 15/03/05 07:26:40.07 oRFe8Ys7.net パズルゲームは詰む可能性があるからねぇ。 詰まないようにするとつまらなくなったり、詰み回避にシステム入れるとパズル感が薄くなり じゃ回数制限入れようてなると足りなかったり多すぎたり。 使わなかったらボーナス、なんてしてもハイスコアに厳密性なければ無意味。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch