■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:オンライン3Dアクションゲーム(4%) 15/02/17 04:09:32.93 zhIrmI8Z.net ・NavMeshの実装検討(結果、採用しなかった) ・旧アニメーションのMecanim化 ・モンスターの種類を増やした ・攻撃時の照準実装 ・「地雷」の実装 ・タイムとモンスター数の表示 Cキーを押すとしゃがみます。 しゃがんだところで攻撃(マウス左ボタン)を押すと地雷を置きます。 http://zombie21.s601.xrea.com/zombieproject/ 124:名前は開発中のものです。 15/02/17 04:18:56.74 IBzKqpxP.net 採用しなかった理由とか聞いてみたいな 125:オンライン3Dアクションゲーム(4%) 15/02/17 04:29:35.62 zhIrmI8Z.net >>124 126:現在使っている地形に関係あります。 今の地形では直線的に追いかけるのが結果的にいちばん速いようです。 NavMeshはもっと構造的なダンジョンのような地形で威力を発揮すると思われます。 設定にもよると思いますが。 あと使っているUnityがFree版なのでNavMeshの効果を完全に発揮できなかったのも理由です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch