【2D】ゲーム作成ツールGameMaker part7【マンセー】at GAMEDEV【2D】ゲーム作成ツールGameMaker part7【マンセー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト809:名前は開発中のものです。 16/12/08 14:58:03.19 bsIKbOTZ.net path_get_point_xとy 次の点じゃなくて任意の点だった 810:名前は開発中のものです。 16/12/08 15:01:41.69 QvBEizLz.net やっぱねェ~~じゃねえかよダボが クソっ ナメやがって、クソっ 811:名前は開発中のものです。 16/12/08 15:05:33.05 bsIKbOTZ.net 次ステップの場所はパスのスピードから出せばいいだろ 移動先が次ステップの場所だよ 812:名前は開発中のものです。 16/12/08 15:33:58.25 QvBEizLz.net それが nextPosition = path_position + path_speed/path_length みたいな処理してもうまく行かんかったんですよ 813:名前は開発中のものです。 16/12/08 15:41:09.08 6+pZLFAV.net エンジンのネイティブな部分には触らせてもらえないので、 かえってややこしいところあるよね。 814:名前は開発中のものです。 16/12/08 15:52:15.87 QvBEizLz.net path_startを使わないで path_get_xとかを駆使して 自作のpath追尾関数を用いて実装したらなんとかなりました これGML使ってる意味薄いな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch