【2D】ゲーム作成ツールGameMaker part7【マンセー】at GAMEDEV【2D】ゲーム作成ツールGameMaker part7【マンセー】 - 暇つぶし2ch321:305 16/06/06 23:19:50.36 YCxTEjnI.net>>306 過疎ってるのにレス早くて嬉しいw たとえばphysics_apply_impulseを使って特定の方向に吹っ飛ばされたとして その数フレーム先で同じ関数で値0を与えても移動量は保持したまま。 hspeedとかを直接0にしても無反応。 Physicsにしたオブジェクトにはphysicsの関数しか適用されないみたいだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch