【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part27】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part27】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト927:名前は開発中のものです。 16/04/07 04:17:42.92 D8rwajgv.net 実測しろ。理論値と実際は違うことがある。手法とか実際に表示させるものに依存するかもしれん。 928:名前は開発中のものです。 16/04/07 04:20:49.90 5Sx66lLz.net >>878 プログラム上は1ドットずつの四角いポリゴンになってるってことでしょうか 929: ◆wcRBI87s.Oir 16/04/07 04:22:18.13 5Sx66lLz.net トリップ忘れてました >>881も� 930:ッ一人物です 931: ◆wcRBI87s.Oir 16/04/07 04:34:49.85 5Sx66lLz.net >>880 理論上でいいので知りたいです 932:名前は開発中のものです。 16/04/07 04:39:53.67 RHI/YQYO.net >>881 三角ポリ2枚で四角のスプライト一枚で描画って意味ね 今は2D用ハードってもう進化してないから、そのほうがたくさん出せるでしょって事 ボトルネックや限界は頂点処理能力、ピクセル処理能力、メインメモリ→VGAのバンド幅、 なんかから理論値は出せるだろうけど、どうせ理論値通りには出ないし実測したほうがいいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch