【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part27】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part27】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト863:名前は開発中のものです。 16/02/01 02:56:45.77 l99qiz5n.net >>818 俺はunityでそれっぽいものつくったで。 パフォーマンスとの戦いだったわ ueはしらん。 864:名前は開発中のものです。 16/02/01 17:50:53.20 DYzYon/2.net 会社で友達6人と本格的なスマホゲームを2年後目安に作りたいと思ってます その内2人は平均月20万課金の廃人スマホゲーマー、3人は月5千~1万の微課金、残り2人は無課金で普段スマホゲームしてるから、どのユーザー目線にも立てる自信はあります。 資金は9000万 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155351528 誰かこいつにアドバイスしてやれよw 865:名前は開発中のものです。 16/02/04 02:02:54.98 ygnLzR1i.net ちょっと前のゲームによくありがちだったのだが 「描画が遅れると判定も遅れる」 ってとんでもないやつがあったからな 判定だけは別に流れてないといけないのに、それが描画と一緒になってるやつがあった 割り込みが分かってないタイプ マウスなども、60フレームで描画できるうちはいいが 少しでもレンダリングが遅れるとマウスの移動量取得すらも遅れるとか どうやればそんなのになるのか全然分からんものがあった それも1つ2つじゃねえ、結構な数 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch