【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part27】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part27】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 15/01/13 18:09:16.05 zcAKajvM.net 情報に一部誤りがありましたので、訂正させて頂きます。 引数 1 を 'GameObject *' から→引数 1 を MyClass*' から が正しいです。 よろしくお願いします。 54:名前は開発中のものです。 15/01/13 18:15:48.87 YeaLu8sP.net >>48のURLの254行目で #ifdef EFFICIENT とされていますが20行目で //#define EFFICIENT と無効化されています(対象のループはコンパイル時に除去されるコードです) 宣言エリアで ROBUST or EFFICIENT の選択とありますが、それぞれどういう挙動をさせるものかわかりますか? 55:名前は開発中のものです。 15/01/13 18:28:35.54 zcAKajvM.net >>49ですが、自己解決しました。 参考url http://blogs.wankuma.com/youchi/archive/2007/09/05/94161.aspx ありがとうございました。 56:名前は開発中のものです。 15/01/13 18:41:25.48 YBEoghGf.net >>51 Feed vJoy Device: The time has come to do some real work: feed the vJoy device with position data. There are two approaches: 1. Efficient: Collect position data, place the data in a position structure then finally send the data to the device. 2. Robust: Reset the device once then send the position data for every control (axis, button,POV) at a time. The first approach is more efficient but requires more code to deal with the position structure. The second approach hides the details of the data fed to the device at the expence of exessive calls to the device driver. とreadmeに書いてあるので、二種類の指定方法があって、好きに選んでということかもしれません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch