【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part27】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part27】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:名前は開発中のものです。 15/04/30 04:36:15.55 gBZ3bpSa.net >>463 まずこれでは、yomokomiクラスでは無く、 testクラスの中に、yomikomiメソッドが定義されてる形になってるけど、その辺りの理解はおk? このままで良いなら、メインクラスで、testクラスをインスタンス化して、そのオブジェクトのyomikomiメソッドにアクセスするって感じ 486:名前は開発中のものです。 15/05/04 06:51:33.32 Ebw61Uyi.net 個人で作ってる方、タスク・ToDo管理とかで工夫されてることありますか 初製作なのですが、どうも仕様・コンセプトから全体のボリュームまで何もかも丼勘定で進んでいかない (例えば、アクションで実際には 5,6面分くらいのアイデアしかないのに 20面用意する予定で作るとか) 487:名前は開発中のものです。 15/05/04 23:19:44.98 trLULw+X.net 初製作なら計画通りなんて行くわけない 経験がないなら見える範囲まで具体化するかブレがなくなるまで縮小するしかなかんべ 488:名前は開発中のものです。 15/05/05 20:34:25.78 9hm/lSJF.net なるほど。色々な所でつまづいて計画通り出来ないでいたので、少しだけ安心しました 色々調べてみましたがとにかく、締切と何処まで出来たら完成かは決めて、具体化・縮小していこうと思います ありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch