○ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ15 ○at GAMEDEV○ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ15 ○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト332:名前は開発中のものです。 16/07/25 12:49:48.36 U87dQQKN.net >>331 その可能性は有るんじゃねぇ? 色々、推測されてるから実際にどうなるか分からん。 333:名前は開発中のものです。 16/07/25 15:18:52.74 U5n9k/rJ.net MSILをネイティブアセンブリにすることは出来ないのだろうか 334:名前は開発中のものです。 16/07/25 19:02:01.34 m9SX2CRZ.net できるっぽいよ C#は電気羊の夢を見るか?(引っ越し中) C#で、ネイティブなEXEを作成する http://t01a.dtiblog.com/blog-entry-159.html 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:bdeee0fa96cecca5e68ffaca1f4be4c1) 335:名前は開発中のものです。 16/07/25 19:15:33.32 j/TbKmiR.net >>327 適当にがんばるーw >>328 フラッシュの手軽さといえば、ペイントに絵を描いてそのまま、 アニメーションや、プログラムで動かせるんだよね。デモ版作る程度なら早いよって意味。 JSやってるなら、JSやるべき。挫けたとき、やる気が出ない人ならフラッシュやればいいだろう。 言語はJSと似てるけど、フラッシュはアニメーションや、デザイン編集に優れている反面、 3Dとネットワーク言語には弱いから、一長一短な所ではあるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch