【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト998:名前は開発中のものです。 14/08/02 20:59:07.90 JWZ3UC0/.net >>967 最初の方はなに言ってるのかわからん ref は引数に構造体渡したいときとか コピー渡したくない(引数を変更したい)ときでしょう。 unity関係ねー。 999:名前は開発中のものです。 14/08/02 21:26:21.58 eMlnPrK8.net >>967 gameObjectはそういうことで間違いない。 thisはそのスクリプトコンポーネントだ。 参照渡しの使いどころって言われてもなぁw 一般的な参照渡ししたいときとしか言えんわw Unityだからどうこうということはない。 1000:名前は開発中のものです。 14/08/02 21:39:12.70 xdnG1lfc.net >>970 わかりました。ありがとうございます。 1001:名前は開発中のものです。 14/08/02 22:04:13.39 oOXy6+5t.net >>967 アセットをかえばいいでしょう 1002:名前は開発中のものです。 14/08/03 01:11:44.32 uKgi7+K6.net WaitForSecondsのような yield return new クラス(); とできるものを作りたいのだけれど Coroutine や YieldInstruction を継承したクラスにってどう実装したら yield return new 自作クラス(); って使えるようになるのん? MoveNext的なメソッドごとに処理を分割して非同期化したいどす。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch