【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト971:名前は開発中のものです。 14/08/01 18:17:42.21 fWdCh6g87 すみません。Unity初心者なのですが、 ボーンアニメーションのマトリクス情報はTransform型変数のどこに保管されているのでしょうか? var matN : Transform = GameObject.Find("JOINT").GetComponent(Transform); // キャラクターA側 var matM : Transform = GameObject.Find("ROOT").GetComponent(Transform); // キャラクターB側 してから、 matM = matN; とやっても matM.Position.x = matN.Position.x; //(yz軸省略) matM.Rotation.x = matN.Rotation.x; //(yz軸省略) とやってもくっ付ける事ができません。 .localPosition.yなどに+=で値を入れるとメッシュは動いて行くので取得は双方正常なはずなのですが…。 勘違いしていそうな部分があればご指摘頂けますと幸いです。 よろしくお願いします; 972:名前は開発中のものです。 14/08/01 20:45:36.25 bJ5zeyu1.net >>942 それUnityとあんま関係なくない? 973:名前は開発中のものです。 14/08/01 21:06:41.11 o6rGuG8M.net ふむ。フォースを信じるのじゃ めいざふぉーすびーうぃずゆー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch