【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト967:名前は開発中のものです。 14/08/01 15:14:01.33 bPxZACd3.net >>920 ありがとうございます。 ちょっとやってみます 968:名前は開発中のものです。 14/08/01 15:39:12.00 i+gkCZLK.net あれ? いつの間にか再生中のInspectorの編集が再生止めても戻らなくなってる? 969:名前は開発中のものです。 14/08/01 15:41:19.17 i+gkCZLK.net ああそうか、Prefabの方の変更は戻らないのか 当たり前か 970:名前は開発中のものです。 14/08/01 16:59:13.79 PSVbKHrW.net スターウォーズの ホログラム的な表現をしたいのですが、 どこから手をつけたら良いかわからず、 シャーダーの設定や グレアの掛け方など 参考になりそうなアドバイスをいただけませんでしょうか。 イメージはこんな感じです http://viralnews.biz/archives/611 宜しくお願いします。 971:名前は開発中のものです。 14/08/01 18:17:42.21 fWdCh6g87 すみません。Unity初心者なのですが、 ボーンアニメーションのマトリクス情報はTransform型変数のどこに保管されているのでしょうか? var matN : Transform = GameObject.Find("JOINT").GetComponent(Transform); // キャラクターA側 var matM : Transform = GameObject.Find("ROOT").GetComponent(Transform); // キャラクターB側 してから、 matM = matN; とやっても matM.Position.x = matN.Position.x; //(yz軸省略) matM.Rotation.x = matN.Rotation.x; //(yz軸省略) とやってもくっ付ける事ができません。 .localPosition.yなどに+=で値を入れるとメッシュは動いて行くので取得は双方正常なはずなのですが…。 勘違いしていそうな部分があればご指摘頂けますと幸いです。 よろしくお願いします; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch