【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト959:名前は開発中のものです。 14/08/01 01:31:19.18 wQcBmcV/.net javascriptはyieldが簡単に書けるのがいいよな C#はめんどい 960:名前は開発中のものです。 14/08/01 02:05:23.89 wSPt2q6K.net >>928 推論機構が完全なら型なんて飾りです、偉い人にしかわらんのかもしらんけど つーわけでHaskell でかける scriptいれれ>>Unity 961:名前は開発中のものです。 14/08/01 02:33:09.39 8D/eRm6W.net >>927 2.6までの我慢だ JavaScriptの教本が多いのはなんでだ… 962:名前は開発中のものです。 14/08/01 10:33:35.20 z5gGztQHy unityでfpsを作っているのですが、 武器のリロードモーションの作り方がいまいちわかりません。 キャラクターがモーションしている途中で、銃側のマガジンのオブジェクトを、 手のボーンに追従させればいいのでしょうか? 963:名前は開発中のものです。 14/08/01 11:17:20.24 nkUf+pJw.net JavaScriptの方が簡単ってイメージが蔓延しているから 「この教本は簡単だよ!」ってイメージを付けたいんじゃないかなぁ 言語としてはどっちも好きだけど、VisualStudioが使える人にはC#がおすすめ MonoDevelop使う分にはどっちも変わらないと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch