【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch91:名前は開発中のものです。
14/06/30 01:35:52.30 mwLmwaX9.net
>>88
簡単に書くとNGUIのイベントの中で自分をDestroy してはいけませんって事
もしすぐにぶちこわしたいのなら
gameObject.SetActive(false);
で非表示にしてから
StartCoroutine("DeleyedDestroy");
みたいにコルーチンを呼び出して
IEnumerator DeleyedDestroy() {
yield return null;
Destroy(gameObject);
}
と1フレーム遅くに破壊しないと駄目


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch