【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:名前は開発中のものです。 14/06/30 01:12:17.67 i9hyodfO.net >>77 なるほど、ありがとん! 91:名前は開発中のものです。 14/06/30 01:35:52.30 mwLmwaX9.net >>88 簡単に書くとNGUIのイベントの中で自分をDestroy してはいけませんって事 もしすぐにぶちこわしたいのなら gameObject.SetActive(false); で非表示にしてから StartCoroutine("DeleyedDestroy"); みたいにコルーチンを呼び出して IEnumerator DeleyedDestroy() { yield return null; Destroy(gameObject); } と1フレーム遅くに破壊しないと駄目 92:名前は開発中のものです。 14/06/30 01:45:56.31 A3spulFo.net 俺は親のPanelにSendMessageするなりメソッド直接呼ぶなりしてDestroyしてる そういうエラーは出てないからこれでいいはず…いいよね? 93:名前は開発中のものです。 14/06/30 01:59:32.14 gCDT1VPE.net >>78 それ質問じゃないですよアセットおじさん 94:名前は開発中のものです。 14/06/30 02:04:49.85 Q4WnWElN.net >>92 Assetを購入すれば質問になりますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch