【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名前は開発中のものです。 14/06/27 01:06:38.79 rWeR6aEN.net IsKinematicをONにするとかtransform.rigidbody.constraintsを設定するぐらい? 10:名前は開発中のものです。 14/06/27 01:25:10.74 +r9gRlrW.net ポーズ画面作りたいからシーンの物体全部止めたいんだよね timeScaleいじる方法もあるけど他への影響が大きすぎる 11:名前は開発中のものです。 14/06/27 02:22:38.83 0xD5IbAP.net 強火で進めってサイトにあった var num2 = new Array(); num2[0] = [1, 3, 5, 7, 9]; num2[1] = [2, 4, 6]; num2[2] = [-1, 2, -3, 4]; と打ち込んだ後 Debug.Log(num2[0][0]); ってうっても配列の値がとれないのですが、どうしらいいのでしょうか? 12:名前は開発中のものです。 14/06/27 03:42:45.35 HuTLzuvu.net とりあえず数値出したいなら Debug.Log((num2[0]as int[])[0]); とでも書いておけば出る。 javascript配列はお勧めできない、とはあちこちに書いてあるのでアレだが。 強火で進めのそれはそれでも使いたいなら、ってな記事だろう多分。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch