【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト881:名前は開発中のものです。 14/07/28 17:10:50.70 I9dHvaDQS OculusRiftのTuscanyをやったのですがGameビューは二つに別れ� 882:ク再生してみても画面が暗いままです。どうすればいいですか? 883:名前は開発中のものです。 14/07/28 20:42:21.42 H170pzFT7 >>853 相対的な移動を実現するには空オブジェクトに入れるべきでしょうか? もう回りくどいのでピンポイントでやりたいことを書きますと ブレンダーで位置移動のアニメーション作ったとして 原点位置(デフォルトアニメ)に戻されるを アニメーションで終わった後の位置をデフォルト?の位置にしたいのですが リファレンスを見てきて Animator.deltaPositionなんかが使えそうだと思ったのですが…? 実際はどう実現するのでしょうか 調べてもそんなことはあまり取り上げられていないようで 原点位置を動かさないモーション、アーマチュアで動作させるタイプばかりで これだと複雑なアニメーション時の位置制御をプログラムで書くことになると思い 歩きなどならプログラムで移動量を考えますが 三次元空間の二回ジャンプからの空中ノックバックのような複雑な物だと自分じゃ 実現できそうにないと思ったので質問させていただきますorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch