【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch872:名前は開発中のものです。 14/07/27 23:50:40.37 Y84Ed216.netMayaやブレンダーで作った(パーティクルとか)エフェクトがUnityで読み込めないので質問しに来ました… FBX形式はメッシュとアーマチュア(ボーン)とテクスチャ情報しか対応していないということでしょうか? キャラが攻撃したときにでるようなヒットエフェクトは外部3Dソフトの場合どう作ってどの形式にすればいいのでしょうか…? すみません、詳しい方お願いします。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch