【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト869:名前は開発中のものです。 14/07/27 19:37:00.60 6a24oQtr.net アセットBotなので黙っでアボンで。 870:名前は開発中のものです。 14/07/27 19:47:24.72 jCI7LiwB.net ↑ 出来てない 871:名前は開発中のものです。 14/07/27 22:16:05.35 Z/shV2VW.net >>843 アセットをかうとできると思うんですけどねえ 872:名前は開発中のものです。 14/07/27 23:50:40.37 Y84Ed216.net Mayaやブレンダーで作った(パーティクルとか)エフェクトがUnityで読み込めないので質問しに来ました… FBX形式はメッシュとアーマチュア(ボーン)とテクスチャ情報しか対応していないということでしょうか? キャラが攻撃したときにでるようなヒットエフェクトは外部3Dソフトの場合どう作ってどの形式にすればいいのでしょうか…? すみません、詳しい方お願いします。 873:名前は開発中のものです。 14/07/28 00:10:24.15 x0Yqj1W+.net >>847 アセットストアに答えがありますよ 有料アセットを選びましょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch