【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト749:名前は開発中のものです。 14/07/23 07:03:51.44 jcZkCseS.net 別にどっちがいいということはないんじゃない? 自分でやってるやつでも複雑なものは移動・入力・射撃・被弾とか分けているものもあるし 単純なもの(投擲弾体とか)は全部入りだったりする。 同じような系統のものはベースから継承とかそういうのはあるけど。 でも一個にしてるとだめ、ってのはよくわからないなぁ。 ちゃんと動いて困らなければ基本的にそれでいいとは思うけど。 750:名前は開発中のものです。 14/07/23 12:23:05.60 /oCwZSUp.net 一つ質問があるんですけど スクリプトの transform.rotation = Quaternion.Slerp(transform.rotation, Quaternion.LookRotation(idouvec), 0.1f); という行で !CompareApproximately (det, 1.0F, .005f) UnityEngine.Quaternion:LookRotation(Vector3) というエラーが出て困ってます これはコンパイルエラーじゃなくて実行時エラーです これはどういう意味なんでしょうか? 751:名前は開発中のものです。 14/07/23 12:25:59.02 O0H1ClHt.net >>728 idouvecの大きさが0だからじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch