【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト737:名前は開発中のものです。 14/07/22 12:53:43.82 R2e8WJuzO >>677 ほぼ同じ環境で 30体のキャラクタ(約7000ポリゴン。character controller適用)のプレハブ置いて 段差のある適当なステージ内を動かしてみたけど、60FPS切らないけどなあ。 敵の移動関連の部分で何か重い処理入ってるんじゃないだろか。 ShooterAIっていうアセットにAIで動かしてるキャラ20体以上が乱戦する サンプル付いてるので買ってサンプル参考にすれば捗るだろうけど とりあえず下のデモ(WASDでカメラ移動できる)の場合 1体あたり1700ポリゴンぐらいなので負荷見てみるのもいいかも。 https://dl.dropboxusercontent.com/u/86419401/Demos/ShooterAIDemo/Demo%20Webplayer/Demo%20Webplayer.html https://dl.dropboxusercontent.com/u/86419401/Demos/SAI%20CTF/SAI%20CTF.html 738:名前は開発中のものです。 14/07/22 19:55:48.31 9cLWvRpf.net unityで面白いゲームを作りたいのですが どうすればいいですか? 739:名前は開発中のものです。 14/07/22 20:33:52.23 zX5j89JV.net >>716 はいはい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch